入会案内

入会のお勧め

※音量にご注意ください

東京田無ロータリー・クラブに入会しますと、その瞬間からあなたは、ロータリー・クラブ会員という多くの信頼できる友人を得ることが出来ます。そして世界中どこのロータリー・クラブの例会にも出席する権利を持つことができます。

ロータリー・クラブの奉仕の原点は職業奉仕にあります。自らの職業を自己研鑽することが地域社会に貢献することと考えています。貴方の職業を、より価値あるものに高めるために、仲間のロータリアン達は、きっと力になってくれるでしょう。

入会の条件
原則、地域の一業種一会員(男女不問)です。(ただし、>同一業種であっても、クラブ毎に許容範囲があります)
ロータリー財団学友、2007年7月からは社会奉仕活動者など会員条件が広がりました。
人格者の立派な人で社交性に掛けない人
週一回の例会出席が義務化されています。
(出席できない場合は前後14日以内に近接地ロータリークラブへの出席が必要です)
規定の年会費を半期ごとに支払います。
規定の入会審査があります。(理事会の承認後、会員全員の賛成が必要です)
入会方法
ロータリーに入会するのは、既存のロータリアンの推薦が必要です。お近くにはきっと貴方の周りにロータリアンはいます。お近くのロータリアンに声を掛けてください。

東京田無ロータリー・クラブ
会員増強委員会

入会の流れ

入会の流れ

入会費用・年会費

  • ■入会金:3万円
  • ■年会費:27万円 [ 期の途中については月割 ] (毎回の例会運営費、食事代含む)
    ※その他、別途諸経費がかかります。
    ※2018.07.01現在

例会のご案内

例会日時 12時30分~13時30分 毎週木曜日